そういえば

明日はかうんせりんぐ。
忙しかったらキャンセルしてもいいからねーと言われていたが、行くべきか行かざるべきか。
行く前は自分でいうのもなんかがヤバかった。
仕事がうまく行かないと人生の終わりなんじゃないかというくらい落ち込んでいた。そんな気がする。
生き方指南(?)をしてもらってから行き詰まった時も「あー落ち込んだかー俺ー」と大分余裕をもって過ごせるようになった。そんな気がする。
ただ、この詰め込み不規則生活をあと1年半続けてると確実に寿命が縮む。
それを相談してもなー…とも思う。


相談したいことが思いついたらその日の気分でいくのかな?多分。
「掃除できないんです…」とか言いに行ったら怒られるかもしれん…。