2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M3 Festaの話。

ちょっと前の話ですがM3 Festaいってきました。 id:batasanがCD出してたのでそれのお手伝いしてきました。 といっても店番したのは彼が飯を食う時間ぐらいで、あとはぶらぶら周ってました。アンプラグドを条件にライブブースが二つあったんだけど面白かっ…

525600min.〜Seasons of love〜

今月5日リリースのKの新曲。 現在日本版Rentのロジャー役。 ・・・あえてコメントは控えますが、衝撃だったので動画はっときます(笑)追記: 元ネタはミュージカルRentの中で歌われているSeasons of loveっていう曲です

カラオケトラック制作

某演劇団体のカラオケトラック制作が一段落しました。 2ヶ月で5曲ほどコピーしました。 ちょっと疲れたんですけれども、参加できてよかったです。本番が楽しみです。 背伸びしすぎて、うまくいかない事が多々ありました。 いつだって、ありのままの自分を…

冬コミ落選

冬コミの当落発表でしたが、当サークル「とかげのてりやき」は落選しました。 ボーカルの海月さんと話合った結果、今回は「とかげのてりやき」としての参加は見送ることにしました。 「彼女がヤンデレになった理由」というタイトルで発表する予定でしたが、…