2009-01-01から1年間の記事一覧

Noraをコピってみた

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】Nora【カバー】 久しぶりですがカバーやってみました。

М3など

М3出展します。 場所:C−26 詳細はコチラ! 去年夏に頒布した「爆発したい!」頒布予定です。 余裕があれば新譜も出したいです。(希望)

超音波洗浄

めがね屋でめがねを超音波洗浄してもらった。 秋葉原ヨドバシカメラのめがね屋を通り過ぎた時のこと。 「どうですか?めがね洗って行きませんか?」 そんなに私の眼鏡が不潔に写ったのだろうか。しかしなんだか面白そうなので洗ってもらうことにした。 浴槽…

昼飯後眠くならないLifeHacks〜ラジオ体操のすすめ〜

お昼ご飯を食べた後、というのはとても眠いものだ。高校時代、昼飯の後の授業なんぞは過半数が寝ていたものだ。それは大学生、そして社会人になってからも(おそらく)同じで、飯を食べた後は常に睡魔との戦いになる。しかしながら、お昼の最初のスタートを…

告知

音楽サークルの苅田狼藉さんの所でサークル参加させていただきました。 我が「とかげのてりやき」の海月まりんさんが、 「脳味噌は羽もないのにフワフワ」という曲にボーカルで参加してます。 2/15(日)のコミティア87で頒布されるそうなので是非是非!http…

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。