初めてのカウンセリング.
最近の生活を話す→ボロ泣き→質問肢に答える
うつ病の可能性がある」と言われた.
ずっと続いてた自分の失敗を喋ったら「それはあなたのせいではない」とか言われた.


この時期,学内の精神科は新規受入れをしていないらしい.
「実家近くの診療機関で療養」ってのをすすめられた.
学業あるし,無理ですととりあえず断った. 


うつ病なんて言われてもそんなわけないだろwwwって思うし….
鬱病の可能性があるのかぁなんて思うと行動もちょっとネガティブに….
俺が鬱病だったら,皆鬱病なんじゃないのか…?
巧く行かないことをなんでも病気のせいにするのも,違う気がする.というかそこまで行ってないと思うし….
とりあえず近くの医療機関を予約してみる予定.
来週もお話してくるよ!