冬コミ落選

冬コミの当落発表でしたが、当サークル「とかげのてりやき」は落選しました。
ボーカルの海月さんと話合った結果、今回は「とかげのてりやき」としての参加は見送ることにしました。
「彼女がヤンデレになった理由」というタイトルで発表する予定でしたが、その「理由」と共に封印したいと思います。
もし楽しみにしていた方がいたら(殆どいないと思うけど)ごめんなさい。


今後は春のM3に向けてアルバムを制作する予定です。
それまでしばらくはストック作ったり、コピー曲を作ったりと、背伸びせずゆっくり音楽に向きあっていきたいと思います。
夏コミからずいぶんと時間が空いてしまいますが、デモ音源等ここでちょっとづつ公開するかもなので、そのときはポチっと聴き流してやってください。