M3 Festaの話。

ちょっと前の話ですがM3 Festaいってきました。
id:batasanがCD出してたのでそれのお手伝いしてきました。
といっても店番したのは彼が飯を食う時間ぐらいで、あとはぶらぶら周ってました。

アンプラグドを条件にライブブースが二つあったんだけど面白かったー。

アコギとカホーンにボーカルって構成でライブやっている人が結構いたんだけど
凄い楽しかったー。カホーンやばい、また惚れた・・・。

あんなに広い帯域で鳴るパーカッションも珍しいんじゃないか・・・!いや知らんけど・・・。
ドラムでいうキックでもスネアでもない感じの中間のガスッって音にベタ惚れです。。。
疲れたら椅子にもなりそうだし!!(?)素敵ー・・・。

そこそこ鍵盤弾けるようになったらカホーン叩きたい!欲しい!
その為にも鍵盤練習ひたすらがんばります・・・。

いろいろこれからの遊びの妄想も膨らんだので、いろいろ実践してみたいと思います。
まずはやることやってから、・・・ね。