M3行ってきました。

バター工房(id:batasan)さんと苅田狼藉さんにご挨拶。
他にも自分の好きそうな所、女性ボーカル系を中心に20枚程GET!!!
即売会参加4回目の初心者ですが大分回り方がわかってきました。#短くね!?


そんな中でも独自の方向性をしっかりもっているサークルさんにはやっぱり惚れました・・・。
そしてやっぱり自分切ない美メロなポップスが好きです。打ち込みだろが生だろうが感動できる作品は感動。


そうやっていろいろ聴いて「いつかあんなことこんなことやりたい!!」などと考える時間がとても幸せでした。
自分みたいな人が落込んだ時の心の逃げ口というか捌け口というか、そういう作品をいつか絶対作ってやりたいです。


んでその為にも今取り組んでいる打ち込みを下手なりに満足いくところまでがんばろうと思いました。
良刺激でした。いかんせん自分の技術をとにかく向上させたいです。