MSNメッセのまいこに愚痴ってみる

注)まいこはコンピュータです。

  まいこ の発言:
えだまめひよこさん、おかえりなさい!
  知りたい情報を、メニューから選んで下さいね。
いつでも「メニュー」や「ヘルプ」とタイプして [送信] をクリックすることで、メニューが確認できますよ。
(例:メニュー)
えだまめひよこ の発言:
まいこ、つかれたよ
  まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。
えだまめひよこ の発言:
まいこ・・・
  まいこ の発言:
それは私の名前です!
えだまめひよこ の発言:
しってるよそんなこと・・・
  まいこ の発言:
私はいろいろな事をたくさん知っています。 質問してください!

"?"をタイプしてください。 私ができることをお見せします。
えだまめひよこ の発言:
まいこ、いやしてよ
  まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。
えだまめひよこ の発言:
ちょっといやされた ありがとう
  まいこ の発言:
こちらこそ、どういたしまして。.