や、やばい

進捗状況。
サイト・・・変なロゴだけできた
曲・・・・・・2曲デモである状態。未完成。
イラスト・・・まったく手付かず。
CD-R・・・準備してない。


初めてだし、200枚CD-R製作って感じのつもり。
なんだが、おいおい。やばくねーか俺たち。
ペリカン便受付が8月9日締切だから残り15日とか終わってる(笑)


プレスをするような人々はもうマスターアップ終わったか終わるかぐらいなんだろうに
本業の仕事もまだ残ってるし、これからとか涙目過ぎる(笑)
http://soundwing.com/wiki/wiki.cgi?page=C74
このへんみてたらうちのサークルの周りにあたっている人、もう準備万全じゃんっ
ってかどこもクオリティたけぇ(汗)
し、しんできていいですか?(笑)


玉砕しよう。こうなったら。