surface celebration

デビュー10年LIVE行ってきた.
凄い盛り上がりだった・・・.大絶叫.
以下,set list.

1それじゃあバイバイ
2ジレンマ
3さぁ
4なにしてんの
5なあなあ
6君の声で君のすべてで
7ゴーイングmy上へ
8 samurai mania
9ボクハミタサレル
10 .5 (HALF)
11 about love
12その先にあるもの
13as ever
14歌
15NEWS
16アイムファインセンキューアンジュー?
17フレーム


encore
18Re:START
19FLY HIGH
20ココロのつぼみ
21夢の続きへ
22素直な虹


encore
23情熱マイソウル
24十


encore
25それじゃあバイバイ

surface初ライブだったんだけどライブの空気にびびった
男:女=3:7ぐらいでしょ
皆めっちゃ歌詞覚えてて大合唱

っていう俺もかなり覚えてたけど(汗)
椎名君客フリがめっちゃ多かった.もうちょっと歌って欲しかったかな・・・

ヌイテル?とか.5でPPPH起きてたのもびっくりしたw
生でsamurai mania見れたのも嬉しかった.
夢の続きへでボロ泣きした.
さぁとかなにしてんのの掛け合いが熱すぎだった.



人気まだまだ凄いんだなぁ、と思った.うん.
「嫌いな曲があってもいいんだぜーっ」な事を俺様が言ってたけど
ココロのつぼみとNEWSはどうしても好きになれねー!


腕の振りすぎで右筋肉痛です.