国際ニコニコ映画祭のあらまし

アップした動画↓
【ニコニコ動画】俺と俺の友達でオーディオドラマを作ってみた(第一回国際ニコニコ映画祭ノミネート作品)


【ニコニコ動画】プリン・ミュージカル(第二回国際ニコニコ映画祭ノミネート作品)


ニコニコ動画はアマチュアでなんかやろうと思っている人達にとって、決して無視できないサービスだと思う。
何より凄いのがフィードバックだ。書き込む人が特定できない為、非常に直感的なコメントが集まる。また現存するメディアの中で最も早い反応が得られる。
そんなことを考えていた頃、手塚眞氏のこの辺の記事を見て非常に共感した。それが投稿のきっかけだったりする。


1回目はタイトルとサムネイルで失敗して再生数3000少しという残念ぶり、
2回目は一発過ぎて審査員に嫌われる始末。
とはいえ、2回連続入賞できたのはかなり嬉しかった。


そんなこんなで3回目もがんばって投稿したい。そつろんでしにそうだが。
じゃあどんなの作ろうかー。とずっと考えているが何にもやっていない