コナン新OP

目を疑った。
コナンの新OP、ZARDの「愛は暗闇の中で」らしい。
デビュー曲のカップリング。結構聞き込んだことがある。
90年代初期のハードなJ-POPってこんな感じだったのかーと新鮮だったのだが、
これはきっとすんごい08年なロックになるんでしょうね。
今日オンエアってことでちょっと目が話せない。


・・・って情報にきがついた時には、もう放送が終わっていた。
聴いた話だとアレンジャーはSCHONでやっぱりハードなロックらしい。
こうやってZARDの録音しなおしで5年ぐらいシングルカットしていくのだろうか。


そして、売り上げが落ち着いてきたら、ZARDリミックスコンテストとかやってくれたら面白いだろうにな。
と思ったけど、流石にそれはないか。