SONAR 7 PE

いろいろあって先日SONAR 7 PEをゲットした。
ついでにPCR-300もゲットした。
つまり先月のバイト代が全て飛んでいった。


まだ何も手につかないが、音源が凄い。

D-Pro LEについているStings系が好みの音である。
D-Proに入っている生音系がすげぇ。これ扱えたらかなり幅が広がるなぁ。

これじゃstudio canvas SD-20にはもどれないです・・・。
いや、いろいろ音源を聞いてみるとSDの方がいいじゃんっていう音もある
そんな気がする。

ただ機能が多すぎてどれを選ぶかが重要のようである。
SONARMIDI打ち込みにもまだ慣れてないし、
クオンタイズしてもベロシティ汚すぎとかまだそれらしいものが出来るには時間がかかりそう・・・。